// 四角錐の作成
// @author S_Ishimaru

function buildUI(obj){
    // 初期値 1 最小値 1 最大値 10 の整数型パラメータを追加
    obj.addParameterInt('size',1,1,10,true,true);
}

function buildObject(obj){
    // ポリゴンオブジェクトに定義されている core() 関数を使用して、PolyCore オブジェクトを取得
    var core = obj.core()
    // サイズを取得
    s = obj.getParameter("size");

    // 底面の四角形を作成
    var vertices = [ new Vec3D(-s, 0, -s), new Vec3D(-s, 0, s), new Vec3D(s, 0, s), new Vec3D(s, 0, -s) ];
    core.addPolygon( vertices.length, false, vertices );

    // 三角形その1
    var vertices = [ new Vec3D(-s, 0, -s), new Vec3D(0, s, 0), new Vec3D(-s, 0, s) ];
    core.addPolygon( vertices.length, false, vertices );

    // 三角形その2
    var vertices = [ new Vec3D(-s, 0, s), new Vec3D(0, s, 0), new Vec3D(s, 0, s) ];
    core.addPolygon( vertices.length, false, vertices );

    // 三角形その3
    var vertices = [ new Vec3D(s, 0, s), new Vec3D(0, s, 0), new Vec3D(s, 0, -s) ];
    core.addPolygon( vertices.length, false, vertices );

    // 三角形その4
    var vertices = [ new Vec3D(s, 0, -s),  new Vec3D(0, s, 0), new Vec3D(-s, 0, -s) ];
    core.addPolygon( vertices.length, false, vertices );
}