« [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Wood | トップページ | 電脳空間カウボーイズがアルファブロガーアワードにノミネートされました »

2010年1月20日 (水)

[Cheetah3D]Torus Knot

Torus Knot

Torus Knot 2

Torus Knot

Torus Knotは、結構好きな形なんだけど、tg氏作のプラグインを使おうとしてみたところ、どうもエラーが出て動かない。

tg氏にメールで問い合わせてみたところ、Torus-Knotだけスプラインオブジェクトで、scripts/Splineobjに入れてねとのこと。

readmeに良く見たら書いてあった(笑
ドキュメント良く読めという話で。

スプラインから、パス押し出しにて、ポリゴン化。

« [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Wood | トップページ | 電脳空間カウボーイズがアルファブロガーアワードにノミネートされました »

Cheetah3D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [Cheetah3D]Torus Knot:

« [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Wood | トップページ | 電脳空間カウボーイズがアルファブロガーアワードにノミネートされました »

このブログについて

  • S_Ishimaru is ...

    Mac、デジカメ、音楽、楽器ガジェット、プログラミング、iPhone、ケータイなど色々興味を持ったことについて書いているブログです。


    シン石丸について

AMAZON コンピュータ・インターネット本

AMAZON 本ベストセラー

GoogleAnalytics

Google BLOG内検索

無料ブログはココログ

AMAZON エレクトロニクス

AMAZON ゲームベストセラー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31