« [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Metal | トップページ | [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Stone »

2010年1月16日 (土)

[Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Special

Camouflage
Camouflage
Cobbles
Cobbles
Directional
Directional
Membrane
Membrane
Royal Blue Crust
Royal_blue_crust
これバンプマップが入ってて、なんかカッコイイ。

Shadowmat
Shadowmat
Solid Color
Solid_color
Spectral
Spectral
Vegetation
Vegetation
Velvet
Velvet
Wireframe

Wireframe

« [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Metal | トップページ | [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Stone »

Cheetah3D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120337/33002131

この記事へのトラックバック一覧です: [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Special:

« [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Metal | トップページ | [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Stone »

このブログについて

  • S_Ishimaru is ...

    Mac、デジカメ、音楽、楽器ガジェット、プログラミング、iPhone、ケータイなど色々興味を持ったことについて書いているブログです。


    シン石丸について

AMAZON コンピュータ・インターネット本

AMAZON 本ベストセラー

GoogleAnalytics

Google BLOG内検索

無料ブログはココログ

AMAZON エレクトロニクス

AMAZON ゲームベストセラー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31