« [Cheetah3D]基本シェーダを一通り試してみる | トップページ | [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Metal »

2010年1月15日 (金)

[Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Glass

プリセットも一通りレンダリングしてみようと、やってみた。
なかなか良いです。

Blured Green Glass

Blured_green_glass


これやけにレンダリング時間かかったけど、なかなか良いねー。

Diamond

Diamond
Glass
Glass
Water

Water

« [Cheetah3D]基本シェーダを一通り試してみる | トップページ | [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Metal »

Cheetah3D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Glass:

« [Cheetah3D]基本シェーダを一通り試してみる | トップページ | [Cheetah3D]プリセットのマテリアルをレンダリングしてみる - Metal »

このブログについて

  • S_Ishimaru is ...

    Mac、デジカメ、音楽、楽器ガジェット、プログラミング、iPhone、ケータイなど色々興味を持ったことについて書いているブログです。


    シン石丸について

AMAZON コンピュータ・インターネット本

AMAZON 本ベストセラー

GoogleAnalytics

Google BLOG内検索

無料ブログはココログ

AMAZON エレクトロニクス

AMAZON ゲームベストセラー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31