ヨーロッパ旅行2009

2009年2月26日 (木)

[旅の記録]ローマ1日目。ヨーロッパがとにかく珍しい(2/14)

R0016269

ちょっとづつ書きますかね。

ローマで借りたレンタカー、シボレーのなんとかかんとか。
この後スペインはバルセロナまで、約2000Kmくらい旅をする愛車。

R0016285

ローマ市内に入るなり、「なんだこら!!」と思わされたこの建物。
名前はよくわからんが、市内を車で回っていると、かならずここに出てしまうランドマーク。

でかい。

R0016335

ホテルからローマ市内に行くときの通り道。
なんとか門。
名前なんだっけか。

R0017153

ヨーロッパにあると、こういうメタリックブルー、グリーン系の色が妙に綺麗に見える。

R0016373

R0016374

朝食を食べた、テルミニ駅のカフェ。
安いが妙にうまい。

ヨーロッパはアメリカと違って食べ物の味は安心して良さそう。
と思った店。


2009年2月24日 (火)

[旅の記録]どうにも世界的にバレンタインデーはやってるらしいと気がついたアムステルダム空港(2/13)

R0016229

R0016233

R0016235

R0016225

ちょっとずつ旅の記録でも書きますかね。

日本だけじゃないんだナー。
やってんなー。
と思いました。

最後のチョコレートの写真は関係ないかも。

このブログについて

  • S_Ishimaru is ...

    Mac、デジカメ、音楽、楽器ガジェット、プログラミング、iPhone、ケータイなど色々興味を持ったことについて書いているブログです。


    シン石丸について

AMAZON コンピュータ・インターネット本

AMAZON 本ベストセラー

GoogleAnalytics

Google BLOG内検索

無料ブログはココログ

AMAZON エレクトロニクス

AMAZON ゲームベストセラー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30