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2009年12月19日 (土)

[Cheetah3D]Random Arrayスクリプトでランダムにマテリアル設定

Pyramid Storm 2

20091219_10522

Random Array.js

作者のtgさんから、コメント頂いて使い方がわかったのでメモ。

20091219_10436

・スクリプトポリゴンオブジェクトの"materials"を適用したいマテリアルの数(アプリの仕様上16まで)に設定。
・スクリプトポリゴンオブジェクトにマテリアルを先ほど設定した数適用してやります。適用したマテリアルタグの"ポリゴン選択セット"を0から順に設定。

tg氏のコメント

ということで、このポリゴン選択セットってのを設定しなきゃいけなかった。

Random Arrayはドカーンとオブジェクト増やせて、楽しくて良いですね。

一番上が、新たにレンダリングしてみた画像。
さらに被写界深度タグを使って、ぼかしを入れてみた。

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