« 7/11深夜のソフトバンク表参道店のiPhone行列 | トップページ | ELECTRIBE S mkⅡ買った »

2008年7月12日 (土)

一緒に折り紙してたかと思ったら日本で最初のiPhone 3G契約者になった近藤君

金曜日の朝、出かけねばならないところがあったので、iPhoneの発売セレモニーは見ずに帰宅。

家から出かけて、午前9:00頃ケータイでネットのニュースを見たら、この写真が!

なんだこりゃー!まじで倒れそうになった(笑
ケータイ見て、卒倒しそうになることがあるとは。

なんでちょっと後ろに並んでた、近藤君なんだよ!(笑

後で聞いた話によると、たまたま前に並んでた人たちの契約がもたついてしまって、近藤君が先頭になってしまったらしい。

近藤君は4番目に並んでいたため辞退したのだが、ソフトバンクショップとしては警察の指導などもあって早く発売イベントを終わらせねばならず、

「すみませんが早く出てください。」

という感じで近藤君になったようだ。

はー、まさかそんなことになるとはなー。

俺と折り紙して暇つぶしてた男が、日本で最初にiPhone 3Gを買った男になってしまうとは(笑

Mr.Kondo on 表参道

近藤君がプログラミングした、UEI PongもApp Storeにて発売中です。

1
App Store: UEI Pong

ちなみに効果音に関しては、ワタクシ、シン石丸が制作しました。

iPhone祭りの一週間。

いやー、なかなか面白かったが肉体的には疲れた。
でも面白かったなー。

« 7/11深夜のソフトバンク表参道店のiPhone行列 | トップページ | ELECTRIBE S mkⅡ買った »

コメント

ケーサツの方がその直前に、「いつまでかかりますか?」と聞きにきてました。報道陣が道を占拠しててホント困るので早くしてください、ということらしく。ソフトバンクの人がまじ焦ってたのが印象的でした。まぁ私は道を占拠したほうですが。

いやー、ケーサツもそんなにぴりぴりした感じになっていたとは。
とにかく担当のおねーさんの手際がすごくよかった。

なんというか、お疲れ様でした。あんどありがとうございました。

People deserve good life and business loans or just bank loan will make it better. Just because people's freedom bases on money state.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120337/22240683

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に折り紙してたかと思ったら日本で最初のiPhone 3G契約者になった近藤君:

« 7/11深夜のソフトバンク表参道店のiPhone行列 | トップページ | ELECTRIBE S mkⅡ買った »

このブログについて

  • S_Ishimaru is ...

    Mac、デジカメ、音楽、楽器ガジェット、プログラミング、iPhone、ケータイなど色々興味を持ったことについて書いているブログです。


    シン石丸について

AMAZON コンピュータ・インターネット本

AMAZON 本ベストセラー

GoogleAnalytics

Google BLOG内検索

無料ブログはココログ

AMAZON エレクトロニクス

AMAZON ゲームベストセラー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30