« D703iにした | トップページ | 電脳空間カウボーイズの現在のテーマ曲着うた »

2007年2月 7日 (水)

FL STUDIO 7正式版が出た

1_3

そういえば、FL STUDIO 7のβ版が全然起動できなくなって、本家のサイトのほうを見に行くと、

どうやら、正式版がリリースされた様子でインストールしました。

ちょっと色々新機能について、ためしてみたいところです。

しかし、FL STUDIOは、Cool Stuffってディレクトリに入ってる、サンプル曲が、どれもすばらしくカッコいいんですよ。

これは本当にすばらしいと思う。

LOGICをいじったときに、まずサンプルプロジェクトを開こうとしたら、見当たらなくて、大がっかりだったんだよなー。

カッコいいサンプル曲が、あることによって、

「お!こんなにカッコいい曲が作れるのか!」

って思うことも出来るし、

「このアプリは、こういう風に使うと、こういう音がでるのか!」

とか、そのカッコいい曲プロジェクトから、使い方を学習することも出来る。

このアイデアは、本当にすばらしいですな。

Dance With MeっていうFL7の新しいサンプル曲も、またかなりカッコいい。

Blake Rearyさんって人のRemixで、ここから聞くことができます。

« D703iにした | トップページ | 電脳空間カウボーイズの現在のテーマ曲着うた »

「FL STUDIO」カテゴリの記事

このブログについて

  • S_Ishimaru is ...

    Mac、デジカメ、音楽、楽器ガジェット、プログラミング、iPhone、ケータイなど色々興味を持ったことについて書いているブログです。


    シン石丸について

AMAZON コンピュータ・インターネット本

AMAZON 本ベストセラー

GoogleAnalytics

Google BLOG内検索

無料ブログはココログ

AMAZON エレクトロニクス

AMAZON ゲームベストセラー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31